【感動】旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

 

実家である関西に転勤になるとのことでした。

当時、旦那は結婚しており、特に何の感情もありませんでした。

義両親の会社を継ぐ気も無く、義両親も無理矢理継がしてもといざとなれば廃業すればいいんだと笑っているくらいでした。

旦那が、関西に転勤になり1年が経過したころでしょうか。

旦那の元嫁が、関西は嫌だと突然東京に帰り、その後離婚が成立しました。

 

 

離婚のゴタゴタの時や、離婚後に旦那は実家でよく食事をするようになりました。

その頃、取ろうとしていた資格を旦那が持っていたこともあり、食事の後などに試験問題などを教えてもらったりしるようになりました。

なんとなく、映画等に一緒に行くようになったのもこの頃です。

デートを重ねるようになり、プロポーズされました。

結婚をしようと思っていると伝えた時に義祖母・義両親ともに祝福の前に

「うちの息子に○子はもったいない。だいたいバツイチ男でいいのか?」と

本気で聞かれました・・・・。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓