【修羅場】俺は特に味にうるさい訳でもなく、一般的な味覚を持ってるつもり。どんだけ言ってもどんだけ願っても嫁の味付けが変わらない。さすがに味噌汁にみりんは・・・

 

嫁の健康状態、ま っ た く 異 状 な し。むしろ平均水準以上とのことorz

車で帰る途中、助手席の嫁の顔怖いなんのって。

で、家に帰った瞬間に俺ら3人の弾劾裁判勃発。

仁王立ちの嫁に正座させられる俺と岐阜、義母は正座拒否で軽く嫁と掴み合いに。

嫁の健康状態が良好そのものという報告に愕然とする義母、「あれで!?」と口走って義父引っ叩かれる。

嫁、今回の一件で完全に正義は我に有り状態になってしまい…

「あなたたちの異常は私が治します」という斜め上通り越して実質死刑宣告。

 

 

これに義母超大激怒、嫁と大乱闘した挙げ句鼻血まみれになりながらも嫁を撃沈させ、

「ゴメン俺君、しばらくこのバカ我が家(嫁実家)で矯正するから!」

といって俺の身の回りを義父に任せ、無理矢理義母車にぶち込んで連れてってしまった。

義父はただ一言「…ごめん、騒がせちゃって」とだけ。

で、さっき嫁から「大丈夫、私は負けないから」とメールがきて、幸先不安でならない。

 

今、グズ泣きの嫁からごめん、悪かった連呼の電話があった・・・

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓