【修羅場】友人の結婚式が壮絶だった。 新婦母「私が花嫁の代理を務めます」

 

デキ婚なんて恥ずかしい(いや違うだろ)からと勝手に結婚式場&披露宴会場をキャンセル。

式場から動きがないことに気づいたAたちが確認して発覚。

式場関係者もAに直接確認しなかったこともあり大騒ぎになったが、結局既に違うカップルが予定入れてて、式自体が流れたらしい。

 

で、12月。

Aから無事出産のメールが届いた2日後、なぜかまた招待状が届いた。

 

 

差出人はA夫婦だが、式の日付が一週間後。

しかも「時間がないので出席扱いにさせていただきました。当日お待ちしてます」になってる。

俺の嫁(これもゼミ仲間)に聞いたら「ムリ!産婦も子どもも死んじゃうよ!」と大反対。

確認すると前の式に呼ばれた友人全員に送られてきてる。

Aが母親に確認したところ、やはり母親の暴走・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓