【修羅場】スーパーで店員の注意も聞かず傍若無人な親子。そこに突如悲鳴が!と振り返ると、ナイフを振り回している!店内パニック!

2015年8月28日

店長さんが警察呼んで来た時、池〇が果物ナイフを離していた為に自分が加害者と間違えられ取り押さえられ、誤解も解け治療を受けつつ事情聴取後何とか釈放。

相手方の父親が地元の所謂お偉い方だったので、なし崩しにされるかと思ったが結局池〇は、檻のある部屋から生涯出て来る事が出来なくなった。

 

 

その後甥姪が無事に育ち、この前優しい配偶者と結婚したので厄落とし書き込み。

図体のでっかいおばさんが甥姪の幸せそうな笑顔を見て、人目もはばからず結婚式でわんわん泣いたのも式場の人は修羅場だったかも知れない。

 

 

画像出典:Illusut AC  出典:鬼嫁日記