【修羅場】スーパーで店員の注意も聞かず傍若無人な親子。そこに突如悲鳴が!と振り返ると、ナイフを振り回している!店内パニック!

2015年8月28日

 

どうやら姉親子に近付く池〇の前に立ちふさがって庇ったら、池〇がキレて切りかかってきたらしい(覚えてない)。

おでこと腕を切られ、それでも退かず庇う自分に腹を立てたのか池〇が切りかかろうとしたら、いきなり果物ナイフを左手で掴み腹に拳を叩き込んだそう。

怯む池〇に近くにあった四合瓶で顔面を殴りつけ、倒れたら蹴ったり踏みつけたりしてたら母親がキレて殴りかかってきたが、ぶん投げて母親を壁に叩き付けたそうな。

 

 

後日判明したが、池〇は今迄殴られた事が無かったそうで、自分にボコボコにされて(しかも血塗れ)戦意喪失したらしい。

だから助かったんだよと警察に言われた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓