【武勇伝】捨ててあるゴミ袋の中に、ゴミを捨てる婆さんが…俺のゴミにクレームをつけてきやがった!

 

会長さんはそれを聞いて

「あんたもねえ、子供じゃないんだからゴミ袋ぐらい買いなさいよ。1枚20円もしないでしょ。それに他人の家のゴミ袋開けるなんてあんまり感心しないよ」

と婆さんに言ったが、

婆さんは、人の捨ててるゴミ袋に自分のゴミをねじこんで何が悪いぐらいの反論をしはじめたので

会長さんは、

 


「わかったわかった。これあげるからこれでゴミ袋買いなさい」

と五百円をつかませると婆さんは顔を真っ赤にして帰ったらしい。

今度からゴミねじ込みをやめるかどうかわかんないけど、会長さんありがとう。

 

画像出典:おにひめちゃんの監視部屋  出典:おにひめちゃんの監視部屋