【炎上】保険金の受取人を妻がお互いの名前にしようと提案→俺は拒否→だって命狙われるかもしれないだろ

(著者の妻の意見)

****566: 名無しさん@HOME 2013/09/16(月) 18:52:26.67 0

>>395の妻です。

先日は夫の投稿でみなさんをお騒がせして申し訳ありませんでした。

夫が突然保険金の受取人を私にしたいと言い出したのでどういう風の吹きまわしか問い詰めたところこちらでみなさんの意見を聞いて考えを変えたと聞き、拝見させていただいた次第です。

夫は常識はずれというか世間知らずな面があり、人とずれた言動をとってしまう傾向があるので困ってしまいます。

また夫が2ちゃんねるを見ているのは承知していましたし、どうもその影響で女性不信が蓄積されているのではと感じることがありました。

配偶者に対する不信のような考えもそこからきている模様です。

夫には「あんなところに書いてある例はごく少数の例であり、大半の女性はまともな人なのだから真に受けるな」と説教をしておきました。

夫の投稿で不愉快な想いをされた方は本当にすいませんでした。

 

(閲覧者の意見)

597: 名無しさん@HOME 2013/09/17(火) 07:25:05.13 0

>>566

395ダサすぎワロタw

明確な目的があって妹を受取人にしてるのかと思ったら

ネットの書込みに左右されてたんかい!

自分の意思はどこいった?w

しかしあなたもずいぶん上から目線だよね

ご立派な謝罪文書いてるようだけど最後に本音出ちゃったねw

2ちゃんを「あんなところ」呼ばわりですか?

褒めれらた掲示板じゃないかもしれないけど真剣に悩んで

相談してくる人間も多いわけだよ

それを十把一絡げにして見下しますか?

物知らずの優柔不断な旦那に知ったような口をきくえらそうな妻

破れ鍋に綴じ蓋でお似合いじゃん

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記