笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

   

 

80774713_fde8b5b334_o_TOP

妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、

本当に可哀想な事をしたと思うが、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。

 

 

ご飯だけ炊いておき、フリカケ、海苔、たまご、納豆など、子供だけでも食べれる物をなん種類か冷蔵庫に入れておいて、どうしても遅くなる日は電話して適当に食べてもらってた。

一ヶ月もたつとお互い慣れてきて、その日も「パパ遅くなるから、先にご飯食べて」と電話して深夜1時頃帰ったら・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 ,

   

 

  関連記事

【涙腺崩壊】母「プロ野球のチケットもらってきたよ!」俺は初の野球観戦に興奮!→球場につくと係員に「これは優待券で、1000円のチケットが必要です」と言われ…

  幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。 学もなく …

【感動】息子「お父さん、彼女を紹介するよ」彼女「こんにちは」俺「ハッ…君は…!」

  日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。 少し照れながら、でも「紹介する …

【感動】父のタヒ後、自分が施設から引き取られたと知り、裏切られたと思った私は母を「誰?気持ち悪い」と無視。ある日、仕事返りのボロボロの母を見て私は思わず・・・

  もう二十年位前の話になります。   小さい時私は親に離婚 …

【感動】俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら俺に謝り続けて一人で逝った。

  もう十数年前になるけど、嫁が急逝してドロップアウトした。 &n …

【感動】バスケ部チームメンバーA君に、サプライズプレゼント!

  じゃあ、ちょいと私の青春時代の話を・・・ 私(♂)は中学生の頃、バ …

【感動】出産時の嫁「大丈夫!私は死なない!誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん」→そして、息子誕生の翌日・・・

    明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。 そ …

【感動】突然自分でも言ったことに驚いてしまった。ご飯を作る為にキッチンへ行って準備してるところに、嫁が「ありがとう…たまに言ってね」初めて聞いた嫁の涙声だった・・。

  じゃあ昨日帰宅から… なにかきっかけを…と思い帰りにケーキを買って …

ソファに座ってTV見てたら、15年前に亡くなった嫁が後ろを歩く気配がした。ハッとして振り向いたら高2になる娘がいて・・・

  昨日の出来事 うちの嫁は娘が2歳のときに亡くなったんだが、居間でソ …

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

  土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。 当時俺25歳、嫁33歳、娘13 …

愛犬が七くなって7年経つが、毎日のように夢に出てきてじゃれてくる・・・私(今になってどうして?)→

  なんだか私もカキコしたくなりました。イイ話とは言えないかも知れませ …