笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

   

 

80774713_fde8b5b334_o_TOP

妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、

本当に可哀想な事をしたと思うが、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。

 

 

ご飯だけ炊いておき、フリカケ、海苔、たまご、納豆など、子供だけでも食べれる物をなん種類か冷蔵庫に入れておいて、どうしても遅くなる日は電話して適当に食べてもらってた。

一ヶ月もたつとお互い慣れてきて、その日も「パパ遅くなるから、先にご飯食べて」と電話して深夜1時頃帰ったら・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 ,

   

 

  関連記事

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

愛犬が七くなって7年経つが、毎日のように夢に出てきてじゃれてくる・・・私(今になってどうして?)→

  なんだか私もカキコしたくなりました。イイ話とは言えないかも知れませ …

【感動】旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

  私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育てて …

【感動】父のタヒ後、自分が施設から引き取られたと知り、裏切られたと思った私は母を「誰?気持ち悪い」と無視。ある日、仕事返りのボロボロの母を見て私は思わず・・・

  もう二十年位前の話になります。   小さい時私は親に離婚 …

【感動】彼氏の亡くなった奥さんの遺影に「私がここにいていいのかしら?」と尋ねた→切なすぎる奥様のメッセージが…

  いい話かどうかはわかりませんけれども。 ある男性とのおつき合いが始 …

【感動】結婚することになり、幼い頃から仲良くしてくれた1人暮らしのおじさんを結婚式に招待したくて両親に話したら「絶対にダメだ!!」と拒絶された。おじさんの言えなかった秘密が・・。

  私が子供のころから他人なんだけど親戚のような付き合いをしている一人 …

【感動】息子「お父さん、彼女を紹介するよ」彼女「こんにちは」俺「ハッ…君は…!」

  日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。 少し照れながら、でも「紹介する …

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

  私の犠牲になってくれてた息子がやっと自分の家庭を持ったよ。 お嫁さ …

【修羅場】出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。タヒぬか植物人間の道しか残されてないと言われ、俺は…

  里帰り出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。 当初は3週間以内に …

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

  嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届い …