笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

   

 

80774713_fde8b5b334_o_TOP

妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、

本当に可哀想な事をしたと思うが、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。

 

 

ご飯だけ炊いておき、フリカケ、海苔、たまご、納豆など、子供だけでも食べれる物をなん種類か冷蔵庫に入れておいて、どうしても遅くなる日は電話して適当に食べてもらってた。

一ヶ月もたつとお互い慣れてきて、その日も「パパ遅くなるから、先にご飯食べて」と電話して深夜1時頃帰ったら・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 ,

   

 

  関連記事

【感動】突然自分でも言ったことに驚いてしまった。ご飯を作る為にキッチンへ行って準備してるところに、嫁が「ありがとう…たまに言ってね」初めて聞いた嫁の涙声だった・・。

  じゃあ昨日帰宅から… なにかきっかけを…と思い帰りにケーキを買って …

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

俺を嫌ってた義娘(嫁の連れ子)が、交通事故に!医者「輸血のストックがない…」俺「俺の血を使って下さい!」→その後・・・

  昨日娘が嫁いでいった。 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは …

【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

  小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。 その写真は一人ずつ何か …

【感動】離婚して母子家庭になった我が家。仕事から帰ってきたらテーブルの上に娘からの手紙があって…

  先月、エネ夫と離婚した。 娘(小1)の親権は私が取った。慰謝料も、 …

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

  嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届い …

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

  土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。 当時俺25歳、嫁33歳、娘13 …

【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

  あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。 すげーかわいい …

両親が事故で急タヒ。義理の兄『お前ウチに住め。中学もこっちに通え』→数年後…俺「家を出ます」義理の兄『もっと早く出て行って欲しかったわwww』俺「えっ」→すると・・・

  育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。 兄貴といっても血は繋がって …

【感動】子供のクリスマスプレゼント買いに嫁と久々のデート。嫁は楽しそうに準備をして、俺も久々のデートだから楽しみだ。この思い出を忘れない為にも今日嫁に話さないとな・・・。

  最近肺がスースーして、自転車の上り坂でもすぐ息が切れるので病院に行 …