【修羅場】義兄に対して管理しまくる母、友人宅に電話して様子聞いたり、洗濯籠あさって臭いかいだり・・・

 

俺が小学校前の時、両親は忙しくて育児を祖父母に丸投げしてたらしい。

その結果俺が寂しさから失語症になり、回復後も長期間どもりが残ってたそうな、俺自身には全く記憶無いけど。

で、母の中では「子供は私自身が守らないといけない!」となり、その後父が事故で亡くなって猛加速しちゃった、と。

間に入ってもらった祖父母からそう聞かされて「原因の一端俺かよ…」と。

しばらく義兄に合わせる顔なかったわ。

 

 

数年を経て管理再発した母から、義兄の支援の下逃げ出せた記念に。

お粗末様でした。

 

あ、上で入れ忘れたけど両親は再婚同士で俺と義兄は血がつながってません。

干支一回り離れてたせいか可愛がって貰えた+対母同盟で物凄く仲は良いけど。

 

画像出典:GOOD ENOUGH MOTHER  出典:鬼嫁日記