【修羅場】義兄に対して管理しまくる母、友人宅に電話して様子聞いたり、洗濯籠あさって臭いかいだり・・・

 

当然義兄はカンカンに怒って毎日母と喧嘩、ときおり灰皿が宙を舞ったりした(俺の顔面から数センチを掠めた事があり、以来でかい灰皿が怖い)

俺は必死になって母を止めようとしたけど当時中学生。

出来る事にも限りがあったし、昼間は母完全フリー。

しかも何故か義兄に怒られれば怒られる程行動がエスカレート。

ついには義兄をノイローゼに追い込んで寝込みを包丁で切りつけられるに至った。

 

 

物音に気付いて駆けつけた俺が止めなかったら本当に死んでたと思う。

 

あと、これは義兄ではなく俺に対する追い打ちになるけど、母の一連の行動の根本は俺の幼少期にあった、と後日判明。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓