【修羅場】嫁が娘と結託して俺の存在を無視するので離婚を切り出した。嫁「全財産と離婚後の生活費よこせ。娘と面会も沢山しろ」←娘経由で金引き出そうとしてる魂胆スケスケ

 

こんな状況で「娘のために離婚後も沢山面会しろ」と嫁が言ってきてるが、子供経由で金引き出そうと言う嫁の魂胆が透けて見えて、会うたび何かを買わされそうで会う気が全く起きない。

親権とる気も起きない。

嫁が子供をつかって金をとろうとするのが本気で嫌だ。

子供と仲は悪くなかったのに、何でこうなったんだろうな。

 

 

俺も道具じゃないし、今後は最低限の義務を果たさせてもらって、あとの人生は体調治してゆっくりさせてもらう。

嫁と子に吸い付くされる人生なんて無理だ。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記