【修羅場】嫁が娘と結託して俺の存在を無視するので離婚を切り出した。嫁「全財産と離婚後の生活費よこせ。娘と面会も沢山しろ」←娘経由で金引き出そうとしてる魂胆スケスケ

 

今は協議中で嫁から全財産よこせとか離婚後の生活費を払えとか、とんでもない請求がきててうんざりしてるんだが、こんなときに、「お母さんが困ってるから、お金を払って」とか、嫁がわざわざ子供に言わしてくる。

 

 

十分払ってんのにどうしろってんだよって叫びたくなる。

専業主婦でもうとっくに日中は暇なはずなのに、なぜ働いて足りない分稼ごうと思わないのか。

お父さんがちゃんとしないのが悪い、お父さんが我慢しないからこうなってる、みたいな空気で嫁と子が団結しててストレスが半端ない。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓