【修羅場】搾取子だった私は逃げようと思い県外で内定をもらったら、毒妹が「お姉ちゃんと一緒に住む☆」と言い出し、親もノリノリ。

 

lgf01a201306091200_TOP
二十年間搾取子として生きてきた私は、家から逃げようと思い県外で就活し内定を貰った。

けれど毒妹が私の就職先の近くの短大に進学すると言い出したことが修羅場。

「お姉ちゃんと同じアパートに入ればアパート代も光熱費も食費も浮くでしょ。家事だってやらなくていいし最高じゃん」

と浮かれる妹に、

 

 

「いいわね~流石妹ちゃんだわ。お姉ちゃんは社会人になるんだから妹ちゃんにお小遣いをあげなさいね。

お姉ちゃんも最初はお給料も低くて大変だと思うし月に三万円でいいわよ。

間違っても妹ちゃんにバイトなんてみじめなことさせちゃダメよ」

とニコニコの母

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓