笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

面接官「何か質問ある?」俺『はい。あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?』面接官「は?」俺『はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。』→すると・・・

   

 

とある証券会社コース別採用面接にて

 

面「志望動機は?」

 

俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
面「ん?ああどっちでもいいよ」

 

俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
面「ふーん・・・趣味は?」

 

俺「水泳です」
面「なんで?」

 

 

俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」

 

俺「そ、そうでしょうか」
面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」

 

俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
面「じゃあ終了。何か質問ある?」

 

俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
面「は?」

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2

 - 胸スカ , ,

   

 

  関連記事

トメ『ウチの嫁は雑種よ。雑種だから丈夫でね。バカにしても逆らわないから使いやすい。あの嫁から孫が産まれると思うとすごくイヤ。こっちに似てないなら他人だわ』私「えっ…」

  私3歳。兄5歳で父が事故タヒ。 母は朝晩と働いて育ててくれました。 …

【男尊女卑】両親「女は高校行かなくていい!」→自力で大検受けて大学に行き、長兄と同じ会社に入ってバリバリ出世した結果wwww

今時信じられないくらいの男尊女卑家庭で育った。 末っ子で女の私は、家では奴隷扱い …

元夫と遭遇した。元夫『久しぶり、元気?』私「うん」娘「ママ~!!!」元夫『え、ママ?これお前の子供?』私「うん、そうだけど?」元夫『えっ…』→すると、元夫が絶望的な顔で…

家族で出かけた先で子供達と主人がトイレから出てくるのを待っているとたまたま元夫に …

上司『そこにいる連中は東北出身者だから近づかない方がいい、放射脳が伝染るから』CEO「私の出身地だがね?」お客「つまり私達は放射脳に汚染されてると」上司『えっ』→結果…

  上司は所謂放射脳、東北出身者がいると分かると二言目には放射脳ガー、 …

コトメ「声つくんなよ~、地声で喋れ!」私「…義妹ちゃん自分の声録音してみない?」義妹の声を録音してみた結果…→義妹「たすけてぇ~!泣」

  失礼します。学がないので読みにくかったらすみません。 私は声に関す …

嫁友「たった一回の気の迷いで離婚なんて!」俺「まぁまぁおち着いて^^コーヒー入れるね」→嫁・嫁友「えっ!?」俺「どうぞw」→すると・・・

  「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。たった …

係長「まだ結婚しないのかw彼氏もいないの?」大人しい女子社員『いません。未婚です』係長「それじゃあ俺が結婚してやろうかwww」私(うわぁ~‥)→すると・・・

  若手社員に 「まだ結婚しないのか」 だの 「彼氏・彼女はいないのか …

私の婚約者を略奪した友人『あなたが結婚式に来てくれないと困る!(泣』と自宅に凸!仕方なく参加したら・・・→友人『ごめんねえ、先に幸せになっちゃってw』

  昨日、友達ってか知り合いの結婚式に行ってきた。 友達の結婚相手が私 …

【胸スカ】ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせる女、そんなある日・・・

  もうだいぶ前の話だけど、口癖は 「お金がない」「奢って」「ちょうだ …

トメ「最近嫁が手をぬいた料理ばっかり」トメ友人『あなた赤ちゃんの世話で忙しいひとにごはん作らせているの?』トメ「だって嫁なんだから」トメ友人『』→www

  トメ「うちの嫁ったらこの三日一度も赤ちゃんを外に出してないのよ」 …