【修羅場】搾取子だった私は逃げようと思い県外で内定をもらったら、毒妹が「お姉ちゃんと一緒に住む☆」と言い出し、親もノリノリ。

 

「そうだぞ~ そんなことさせたらこうだからな」

と母同様にニコニコしながら殴る素振りを見せる父。

その後は、

「アパートやインテリアはこっちで決めるからあなたは心配しなくていいよ。

でもお金は払ってねもうすぐ社会人なんだから当たり前だよね。

月1で様子を見に行くからその時はちゃんともてなすんだよ。

 

 

夜勤で疲れているからなんて理由にならないからね。

もし妹ちゃんを虐めたりしてたらお仕置きだからね。

私マンチカン飼いたいな~(私は猫アレルギー)

そうだおばあちゃんが死んだら家を売って私ちゃんのところに家族みんなで住みましょう。

おばあちゃんが死ぬ頃には私ちゃんだって偉くなって給料だって上がってるだろうし、4LDKの広いお部屋に引っ越すの!楽しみだわ~」

なんて言ってた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓