【修羅場】搾取子だった私は逃げようと思い県外で内定をもらったら、毒妹が「お姉ちゃんと一緒に住む☆」と言い出し、親もノリノリ。

 

家族会議(?)が終わった後妹がにやにやしながら近づいてきて、

「さっきの聞いた?あんたにいじめられたってアタシが言えば何でもアタシの思い通りなの。アンタももっと私への態度を考えた方がいいわよ」

だって。

 

 

今までこの人たちから逃げて暮らすことだけを希望に生きてきたけれど、その希望を潰されて今はかなりショックを受けている。

妹は今、高校一年生で短大に入るまでまだ二年あるし、そんなことになる前に勿論逃げるつもりでいるけれど…

もし逃げられなかったら…って考えると怖い。

今までみたいに殴られて首絞められて二階の窓から投げられて、バイト代取り上げられて家事や介護だけの生活に戻らなきゃいけないと思うと情けないけれど涙が出る。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記