夫『義兄嫁たちを空港で迎えてから実家に向かうね』私「OK!私と子供は電車で行くね」→夫『帰るぞ!!!(激怒)』私「えっ」→理由を聞くと、なんと・・・・・

 

で、お腹が大きくならないうちに、と慌てて結婚式をあげたんだけど
真冬に外でブーケトス&フラワーシャワーって・・・
私は室内で見てたけども、みんな辛そうだった。

 

何より、一番目玉が飛び出たのが、会場に 大 型 犬 がいた事。
次男彼女の愛犬で「この子も家族なのよ!」と連れて出たらしい。
(盲導犬とかではない)

 

 

犬同伴OKな式場を探したので、もちろんちゃんとした所はなく
場末のホテルのような所で、親族控え室も一部屋しかなく
両家招待客+犬で式をまつ羽目に。
赤ちゃん連れの人は噛まれないかヒヤヒヤしてるし
妊婦(私含め)も飛びかかられたり、何か菌にでも感染しないかと思ったり
だれも心から祝える気持ちじゃなかった。

 

画像出典:photo AC

出典:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?52【義弟嫁】