夫『義兄嫁たちを空港で迎えてから実家に向かうね』私「OK!私と子供は電車で行くね」→夫『帰るぞ!!!(激怒)』私「えっ」→理由を聞くと、なんと・・・・・

 

義理実家につくと夫が激怒していて
私の顔を見るなり「帰るぞ!」というので何事かと聞くと、
義理兄嫁と子はインフルエンザにかかり
高熱+おう吐しながら飛行機でやってきたらしい。

 

93: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 16:06:25.52
うわー、バイオテロか

 

 

95: 2012/01/12(木) 16:08:37.93
普通、家で安静にしとくだろ!と怒る夫に
「だって、飛行機代もったいないし〜」
「ここにくれば子供の世話は義母に任せて義理兄嫁は寝てられるし」
とヘラヘラして言う義理兄。
何も聞いてなかった義理親も困惑していたが
追い返す訳にもいかず、看病し見事に全員感染し寝正月となった。

 

<<続きは3ページ目へ>>