夫『義兄嫁たちを空港で迎えてから実家に向かうね』私「OK!私と子供は電車で行くね」→夫『帰るぞ!!!(激怒)』私「えっ」→理由を聞くと、なんと・・・・・

 

103: 2012/01/12(木) 16:52:31.61
次男家族の話にkwskいただいたので。

我が家の妊娠がわかり義理親も喜んでくれてる所に次男からTel。
彼女が妊娠したから結婚するわ、との事。
彼女と別れたと聞いていたのでビックリしたし、
何より予定日が我が家と同じだった。

 

まだ次男彼女と誰も会った事がなかったので
一度連れていくというので義理両親&うち夫婦で待っていたが
時間を過ぎても現れない、次男に電話すると、
「あっ、今日は無理だわ〜」という事が 4 回 続いた。

 

 

「昨日飲み会で飲み過ぎたから寝てた〜」
「彼女バイトはいってたわ」
「彼女がつわりで寝込んでて無理」

 

って、こっちもつわり真っ最中なんだよ!
それをおして来てんだよ!
って怒り狂うのと同時に、その都度大量にご飯を作って待ってた義母が
ショボンとしてごめんね・・・って言ってきたのが一番堪えたわ。

 

<<続きは5ページ目へ>>