【衝撃】赤ちゃんに重度の火傷を負わせ、何時間も放置していた母親。医師にこっぴどく怒鳴られた後も、自分がなぜ怒鳴られたのか分からないという表情をしていた・・・

 

待合室に戻ってきた母親は、自分がなぜ怒鳴られたのか分からないという表情をしていた。

泣くわけでも怒るわけでもなく、本当に不思議そうな顔をしていた。

そして座ってまたテレビを見始めた。

しばらくすると看護師が来て母親と話をし始めた。

なぜ火傷を放置していたのかという話だったが、以下母親の話を要約。

 

 

火傷したのはまだ病院が開いてない時間だったから開くまで待ってた。

冷やしたりしたら風邪をひいてしまう(このとき2月)。

救急車を呼んだら近所の騒ぎになって恥ずかしい。

などと話していた。

 

なんかもう、この母親は色々と衝撃的だった。

 

 

画像出典:HD IMAGE gallery  出典:鬼嫁日記