【衝撃】赤ちゃんに重度の火傷を負わせ、何時間も放置していた母親。医師にこっぴどく怒鳴られた後も、自分がなぜ怒鳴られたのか分からないという表情をしていた・・・

 
「先生!こちらの赤ちゃん急ぎでお願いします!」と母親から赤ちゃんを奪うようにして診察室に向かっていったので、たぶん酷く火傷していたんだと思う。

赤ちゃんを連れていかれた後、母親は後をついて行くわけでもなく、そのまま椅子に座ってまたテレビのほうに目をやっていた。

他の看護師が呼びに来てようやく母親は診察室に向かった。

 

 

ここの皮膚科は腕はいいけれどものすごく怖い先生がいる。

その先生の怒声が待合室まで響いていた。

「何を考えてるんだ!」

「あんたは自分が火傷したときも何時間も冷やしもしないで放置するのか!」

など、こっぴどく怒鳴られていた。

極めつけに「もういい、治療の邪魔だ!」と怒鳴られ

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓