【修羅場】機械に巻き込まれた同僚を助ける時に、結婚指輪が機械に当ってズタズタになった。それを嫁に報告したら・・・

俺の体よりも人命じゃん?

腕だけなら即死は無いけど巻き込まれた同僚は上着の裾巻き込まれてたからあのままだと上半身と下半身がさようならするところだったんさ。

あとオレはまだ31DEATH。

子供出来る前でよかった。
(閲覧者の意見)

指の状態を心配して確認して安心、それから誉めるってのが普通の反応だと思う

その後で大切な指輪が駄目になって悲しむならわかるが

怒ったり親が出てくるってのはありえん
(著者の回答)

昼からちょいちょい進展があったので報告がてら

 

 

今回の件を嫁が嫁に都合がいいように改ざんして友達に言いふらしまくった結果俺メールで吊し上げwww

元々話がうまい上に見た目も深窓の令嬢的な嫁にみんな味方して俺の立場ナッシングwww

めんどくさいから全員に縫うことも出来ないから軟膏塗ってフィルム被せてあるだけの結構グロい傷口の写メ送りまくってやったw

怪我してるのに指輪のことを心配してる人とは付き合いを持ちたくないのでさようならの文面を付けて。

あーこいつら全員携帯水没してくんねーかなー。

携帯とインターホン切って録り溜めてたクリミナル・マインド見るの楽しいです('A`)y-~

何回か玄関叩かれた気もするけどヘッドホンマジ優秀。

お前らも結婚する相手はキチンと人の話を最後まで聞く相手を選べよ。

 

 

画像出典:LiVES  出典:鬼嫁日記