【修羅場】私は若い頃、不倫が趣味で旦那以外は不倫しか経験していなかった。過去の不倫話を義妹に話したら旦那など全員にバラされてしまい・・・・

82852701-stock-footage-three-female-friends-immersed-in-conversation_TOP
自業自得で義実家とギクシャクして修羅場。

若い頃、恥ずかしながら不倫が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない。

初彼氏が既婚者で初恋愛が不倫だったせいで歪んだしまった自覚はある。

不倫してる自分=魔性のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた。

 

 

先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら、私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど

トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に付き合った人とかいないんだよ」

「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのとお酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不倫話をしてしまった・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓