【修羅場】私は若い頃、不倫が趣味で旦那以外は不倫しか経験していなかった。過去の不倫話を義妹に話したら旦那など全員にバラされてしまい・・・・

 

ちなみに彼氏は職場の上司だったんだけど奥さんは無事に赤ちゃん産んで少なくとも私が退職するまでの二年間は子供の写真デスクに置いたり家族話したり円満だったみたい。(私とは仕事の会話のみだったけど)

 
修羅場は、この話を旦那&義両親&義兄夫婦にまでばらされたこと。

旦那と義両親は「過去は過去だからな…」と言いつつショック受けてたしなぜか義兄嫁さんが一番怒り、子供のDNA鑑定までやらされた。

 

 

不倫はとっくにやめてるし、子供は間違いなく旦那の子だと言っても信じてくれない。

ちゃんと旦那の子だと結果がわかったけど未だにギクシャク、旦那も微妙な感じ。

もうすぐ正月だけど義実家にいくのが自業自得だけど憂鬱でしょうがない。

 

画像出典:galleryhip.com  出典:鬼嫁日記