【修羅場】私は若い頃、不倫が趣味で旦那以外は不倫しか経験していなかった。過去の不倫話を義妹に話したら旦那など全員にバラされてしまい・・・・

二人とも最初は面白がって聞いてたけど、だんだん引いてきて、でも私は既に語りスイッチ入っちゃって止まらず、最悪の過去までばらした。

最悪の過去というのは、当時本気で好きだった彼氏の奥さんが妊娠した時に彼氏が裸で寝てる画像や私の顔がわからないようにトリミングしたハメ撮り画像を彼氏が寝てる間に私の携帯から転送

 

 

→彼氏の携帯から奥さんに送信したことショックで流産&不倫バレで離婚→彼氏は私と再婚という展開になると本気で思ってた。

 

もちろんそんなことにはならず、結果的にはこの行為のせいで彼氏にフラれ私も懲りて不倫から足を洗った。

送った時は興奮状態だったけど冷静ななったら自分の行動にガクブルだった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓