【修羅場】機械に巻き込まれた同僚を助ける時に、結婚指輪が機械に当ってズタズタになった。それを嫁に報告したら・・・

そら昔は作業中には指輪外してたけど俺もう大分前に現場を離れてるから付けっぱなしだし何より緊急事態なのにそんなん言われましても。

人の話を聞かない義両親もセットでどうでも良くなったわ。

さっきも罵倒のメールが来てたのでPCにコピーして離婚に向けて頑張るわ。

 


(閲覧者の意見)

その指輪のおかげで指が助かったという考え方もあるのにね

 

(閲覧者の意見)

自分の身体の心配より

買い直しがきく指輪が大事なんて女と

別れられるならよかったじゃん

修羅場と言うか手続き面倒だろうけど

熟年離婚とかになる前に嫁の本性知れてラッキーだったね

 

(著者の回答)

俺もそう思って話したのにこの仕打だよwww・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓