息子の婚約者『自分の親の面倒は自分で見る約束しています。だからあなた達の介護はしません。』トメ「心配なんかいらないよ~!」婚約者『えっ?』

 

そんなトメは自宅で介護をしてきたんだけど、
介護度が上がってしまったため、
本人の希望で近所のちょっとお高い系の施設に入所している。

 

私にシモの世話をさせて嫌われたくないんだって。
嫌わないのにな。

 

今日は休日だったので、
トメを誘って皿の色で値段の違う回転すし行ってきた。

 

 

午後はお友達のお茶会に呼ばれているそうで、
楽しそうにお菓子を買っていたよ。
明日は施設でイベントがあるそうで、
私も見学行ってこようかなぁ〜

 

夫は前妻との離婚で親権がとれなくて
前妻に子供たちをとられてしまったんだけど
虐待が発覚してうちで子供たちを引き取った。

 

それから私の実子たちと同じように育てたつもり。

 

<<続きは3ページ目へ>>