【修羅場】嫁とデート中、嫁元彼と遭遇!元彼「また2人で旅行とか遊びに行こうよ!」俺「!?」嫁「絶対に許さない」

2015年10月1日

 

3864040604_a72a9029c1_o_TOP

嫁の元彼の話。

嫁と夜の元彼は結婚まで決まっていたけど結局元彼親と嫁親の関係の問題で破局。

お互い愛し合っていたのに別れることになった。

でも別れても友達で居ようねと元彼に言われ連絡したり相談し合ってたらしい。

 

その後に出会ったのが俺。

付き合うことになってからは彼女のほうから

「もう元彼と連絡取らないし関係を絶つよ、俺君心配させたくないし」

と連絡も関係も絶ち、俺と嫁の関係もどんどん深まって結婚した。

 

 

元彼と嫁が結婚しなかった理由は元彼側の両親が嫁親族を見下したため。

元彼両親の立場がそこそこ地域じゃ有名で上らしく立場が釣り合わないから別れろとの事だった。

嫁側も親を悪く言われるの辛かったし元彼も親の権力には逆らえずこうなったと言う。

嫁の過去なんて俺にはどうでも良いし今嫁が嫌な過去を断ち切って幸せって毎日のように言ってくれるのが嬉しいので過去を追及してない。

ただプチ修羅場がこのあと・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓