【修羅場】嫁とデート中、嫁元彼と遭遇!元彼「また2人で旅行とか遊びに行こうよ!」俺「!?」嫁「絶対に許さない」

2015年10月1日

結婚して間もない頃嫁と、義実家に遊びに言ってる時嫁の元彼とばったり再会。

デパートで買い物してる時で、気づいた元彼があっちから話しかけてきた。

「嫁子ちゃん…?」

「え…え…元彼君…?」

お互い目を合わせて互いに悲しい表情になっていく元彼君と嫁。

「元気だった…?今何してるの?」

「うん…もう私結婚してるんだ…」

と下をうつむく嫁。

 

 

気にしないようにはしてたけど心に何かが突き刺さるような感じだった。

さらに追い討ちをかけるように元彼が

「またさ、二人で遊びに行ったり旅行に言ったりしようよ、友達としてなら全然OKだと思う」

こいつ俺が旦那だと気づいてないのかってくらい俺の横で切ない顔してベラベラ喋る。

俺が旦那ですが…と言おうとした直後に嫁の表情が豹変・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓