息子の婚約者『自分の親の面倒は自分で見る約束しています。だからあなた達の介護はしません。』トメ「心配なんかいらないよ~!」婚約者『えっ?』

 

息子も
「おれは母さん(私)を他人なんて思った事ないけど。」
って婚約者に言ってくれて、すごくうれしかったわ。

 

婚約者のスマホの画面がちらっと見えたんだけど、
「トメもコトメ(息子以外は全員女)もうざい!!最低」
みたいなコメントが見えたので、このまま息子が結婚したら(しなそうだけど)
そのうちここで愚痴られるのは私かも。

 

 

733: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)15:55:47 ID:hys
いやいや、そんな女とそのまま結婚させていいの?
今は未だトメやコトメだけに敵意が向いてるのかもだけど
いつか子供が出来たり嫁実家干渉したりで夫(息子さん)が迫害される事もありうるんじゃないの?
なんかこのスレで言うのもあれだけど最近は家庭板の影響か
はじめからトメ憎しで牽制しまくる性格悪い嫁と今までの経験から
控えめで出来たトメが増えたような
私は幸い良トメに恵まれたからこう思うだけかもしれないけどさ

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA