【修羅場】1人で結婚式場を予約する男、お相手は妊婦だから…というが、その男が親友の女性を迎えに(?)現れ・・・

 

当時B子が配属されてた店舗は駅前ビル内にあって、Aはそこで買い物してた。

B子の会社は地元密着企業で、お客様の名前を呼ぶようにしてたのもAの誤解と妄想を書きたてたらしい。

「ありがとうございました。またどうぞお越しください」ぐらいのことで。

 

 

AはB子が自分を好きだと錯覚して、結婚を決めて準備を進めてた。

完全に妄想だった。

それで式の一週間前にAが花嫁を「迎えに」来て逮捕された。

私もB子といて襲われた。

 

 

B子が、結婚式の日が決まった~。

一年半待てないよ~、って惚気報告してくれた翌日で、前祝にご飯おごる約束して、勤務後のB子と落ち合った。

 

 

B子勤務先の従業員駐車場に行ったら、物陰から目だし帽被った男がでてきた。

果物ナイフ突きつけてきたからとっさにB子をかばって、かばんで殴りつけた。

A子が防犯ベル鳴らして2人で喚き倒してたら、近くのアパートの人や勤務終えた人なんかがやって来て、慌てて逃げようとした目だし帽男が転んで自分を刺して取り押さえられた。

犯人は死ぬ死ぬ言ってた。

 

 

 

病院で手当ての後、2人して事情聴取を受けた。

その時は2人とも、強盗にあったと思ってた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓