【修羅場】1人で結婚式場を予約する男、お相手は妊婦だから…というが、その男が親友の女性を迎えに(?)現れ・・・

 

ところが警察が犯人(A)がB子の婚約者を名乗ってると言われて、B子と私が混乱。

警察も混乱。

連絡受けて駆けつけたB子家族と彼氏も混乱。

実はAの妄想でした、と判ったB子はショックで気絶。

Aは突きつけたナイフ以外にも、刃物や手錠や睡眠薬を用意してたと聞いて、私も震えが止まらなくなった。

 

 

結局Aは傷害と誘拐未遂で逮捕されて、裁判でも訳判らないことを言ってたらしい。

弁護士にも結婚式場の申込書や案内状を見せて、2人は婚約者で自分は花嫁を迎えに行っただけ、と言い張ってたと聞いた。

 

私は証人で呼ばれたけど、証言前に体調崩して、証言しなくて済んだ。

人間緊張すると吐く。怖いと吐く。

妙な汗が止まらなくなるってのをリアルで知ったよ。

 

 

画像出典:MARIER OAKPINE  出典:鬼嫁日記