【修羅場】ビールとタバコを買おうとした男の子が来たが売れないとお断りした。その後、鼻血を流して泣きじゃくる男の子とその父親が来店した

その後また大行列のサラリーマンを捌きつつ、ソフトクリームの注文が入ったりしながら軽くパニクって仕事してたら、真っ赤なゆで蛸みたいな、画伯みたいなのが入ってきた。

鼻血を流して泣きじゃくる男の子の手を引っ張りながら。

 

「売れない言うた店員出てこいやああああゴラアアアアア!」

「責任者呼べええええ殺すぞーーー!」

と叫びながらレジ台を小木曽の如くバンバンされていたら、店長が飛び出してきた。

 

 

どうされましましたお客様、とオドオド尋ねる店長だったが、怒鳴られてさらにオロオロ。

「売れないってなんでだコラーーー!ガキだからナメてんのか!親が行かせてんの位分かるだろボケが!」

と、とにかく怒鳴る怒鳴る。

両腕はずっと机バンバン。

売り物のライターとかも投げてたかな。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓