旦那『付き合って欲しい』私「(医学部だし、上手くいかなければ別れればいっかw)OK」→好きでもないのに付き合った結果・・・・・・・

 

747: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 08:50:38.59
男だって女の見た目とか若さで結婚ってあるしね。
>>743は美人でしょ?そしてだんなさんは見た目は普通とか。

 

748: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 08:52:19.69
ちょっと前の日本人は、お見合いで親が相手の肩書財力将来性で決めて、本人達の意思関係なく結婚したんだから、全然問題ないでしょう

 

749: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 09:10:39.97
結局、結婚する上での優先順位の話だよね
恋愛至上主義みたくなってるけど、
結婚相手としての条件が「私がその人を愛しているか」ではなくて「その人が私の生活を豊かにしてくれるか」だっただけ

 

 

750: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 09:25:12.78
>>743
すばらしい旦那さんだね
そんな旦那さんに好かれてるんだからきっとあなたは家事も子育てもしっかりやってるんでしょう
私も医師ほどではないけど年収が高いのと口出ししてこない性格が気に入って旦那と結婚したよ
恋愛感情とか異性としての魅力は感じたことないけど家族愛はあるから大丈夫だと思ってる
ゆるキャラみたいなもん

 

751: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 09:35:01.68
愛がないのにお金の為にセー交して尚且つ子供産めるって凄いわ
法に触れない売/春と同じ
それ考えると昔の良い家柄の政略結婚する令嬢も身きり売りしてる遊女と変わらないね

 

<<続きは4ページ目へ>>