旦那『付き合って欲しい』私「(医学部だし、上手くいかなければ別れればいっかw)OK」→好きでもないのに付き合った結果・・・・・・・

 

けど、思いの外毎日楽しくて子供も生まれて上手くいってる。
旦那親も優しくて、子供見てるから二人で出掛けて来たら?とか言ってくれる。

 

旦那は昔も今もずーっと奥さん大好き!
と病院でも公言してるらしく罪悪感。
好きになれたらいいのに。

 

 

744: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 08:45:14.93
うまくいっててストレスも感じてなくて、日々の生活に感謝の念を感じられるなら おkでしょ
愛はなくとも情はあるようにうかがえる

 

745: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 08:47:35.52
>>743 医者と結婚した人ってそういう人割と多い。わたしもそうです。

 

746: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 08:48:39.62
>>743
金目婚は珍しくないし罪悪感かんじるこたないよ
衣食足りつつ家庭も楽しいなら結果オーライ
女は愛されるのが幸せっていうしね

 

<<続きは3ページ目へ>>