旦那『付き合って欲しい』私「(医学部だし、上手くいかなければ別れればいっかw)OK」→好きでもないのに付き合った結果・・・・・・・

 

753: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 11:08:33.49
>>751
法に触れない売/春なんて存在しないからありもしないものと同じと言われても。
子供を持つ時にお金より愛の方が大切だと考えるのは、一つの考えであって間違ってるとは言わないが、それ以外が不正解なわけではないよ。

 

754: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 12:32:32.12
結婚は生活なんだから色恋より生活しやすさが優先。
どっちかが一方的に我慢してるとかじゃなく
問題なく同居できるほど相性がいいならそれはもう愛だし好きなんだと思うよ。
自覚ないだけでツンデレなんだよ。

 

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA