合コンで。男『もしかして姉子の妹さん?』私「そうですけど」男『まじかwあいつまだ結婚式乞食やってんの?www』私「えっ?」→トンデモナイ事が発覚し・・・

 

姉の同級生なら姉の名前を知らない人でも、結婚式乞食というあだ名を言えば誰もが
「ああwあいつかwww」
「話聞いた事あるわwww」
となるぐらいに通ってるらしいです。

 

姉は現在35歳になってるはずです。

 

 

33歳で結婚、4ヶ月で離婚してからは所在不明でどうにも出来ません。
くそですね。

 

19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)18:59:32 ID:xj4
お姉さん、余興の1つも覚えて結婚式のエキストラバイトすればいいのにねえ
招待客が居ない人に雇われるサクラのやつ
小遣い貰えて御馳走食えるのに

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA