【修羅場】浮気未遂をやらかし、夫婦仲が悪くなってしまった兄が考えた「夫婦ラブラブ再建計画」のせいで家族を巻き込んだ修羅場になった。

 

なぜ兄が私たちを仲たがいさせようとしてるのか、私達は意味がわからず困惑するばかりだった。

る日うちの実家で私、母、兄嫁、近所のおばさんで話していたところ

「また浮気してるんじゃないの?」とおばさんが発言した。

「浮気をごまかすために女三人を争わせて、喧嘩させてるうちによその女とよろしくやるつもりでは…」

という仮説だった。

 

 

有り得る、と母が言い出し、兄嫁に「二度目の浮気だったらどうする?」と聞くと

「すみませんが、もしそうなら別れます…」という返事。母と私は兄嫁に泣いて謝った。

そして今まで話を伏せていた父(父が怒り出したら最後なので伏せていた)にも打ち明け家族会議が行われた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓