【修羅場】浮気未遂をやらかし、夫婦仲が悪くなってしまった兄が考えた「夫婦ラブラブ再建計画」のせいで家族を巻き込んだ修羅場になった。

 

父がガンガンに怒鳴って問い詰めた結果、兄は半泣きで「脳内夫婦ラブラブ再建計画」を白状した。

全員が脱力し「そんなアホな計画のために肉親を悪者に仕立てあげたのか」と母は情けながって寝込んだ。

そして近所のおばさんの

 

 

「浮気をごまかすために女三人を争わせて、喧嘩させてるうちによその女とよろしくやる云々」

の仮説を聞いた兄は「その手があったか」と叫び、父にぶん殴られていた。

この台詞がもとで兄嫁は兄に愛想をつかし、離婚騒ぎに発展。

両親が「どうか離婚だけは」と頭をさげて即離婚はまぬがれたが、未だ予断を許さない状況です。

 

画像出典:DEVIANT ART  出典:鬼嫁日記