庭に植えている野菜を盗る園ママ達→私『やめてください』ママ達「知らないわよーwww」私『…(園に直接言おう)』→すると・・・

 

ちょっと遠い幼稚園なんで
入れる予定もないし良しとします。

 

バス停自体は以前からありましたが、平行して
「トラック街道」
と呼ばれる危険な道があるため
今回の抗争が無くても、
いずれは場所変更になったかも知れません。

 

 

168: 名無しの心子知らず 2009/06/16(火) 13:58:45
>>166 乙でございます。
何処にでも似たような事件があるものですね。
近所で同じような事件がありました。
一時期はKが来たり、新聞記者が来たりと大変でした。
泥ママ達は引っ越したり、人目を避けるようにして小さくなったりしてます。
子供心にアホじゃなかろうか?と思ったのを覚えてます

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA