俺「あれ?ゲームは?」嫁『全部売ったよwwwこれで夫婦の時間の方が大切だって分かると思うの^^』俺「はっ?(ブチッ)」→俺は嫁の顔掴んで・・・

2017年12月12日

 

そして嫁に人の物を無断で売るという行為がどういう事なのか
その日の夜に延々説明しておいた。
説明というか説教。
ついでに、家事も専業なんだからもっと頑張って欲しいとも伝えておいた。

 

嫁はとりあえずは頷いてはいたが、ずっと俺の表情を伺っていた。
本心は何を考えているのかね・・・
今のところは俺の部屋を荒らす事もなく(近づかなくなった)
家事も一応ひと通りこなすようにはなっている。
たまに夕食にスパゲッティ単品で出してきたりとクオリティは低いが。

 

 

でもあーあ、これで俺も立派なDV夫だよ。
これで調停やら裁判やら起こされたら一環のおしまい。
元通りになったとはいえ、一時的にしろ大事なもの売り払われて
しかもこっちが有責で離婚となった日には目も当てれないわ・・・

 

18: 匿名 2014-04-01 01:07:21
いくら不満があったとはいえ他人の所有物捨てるのはまずいっしょ・・・

 

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA