俺「あれ?ゲームは?」嫁『全部売ったよwwwこれで夫婦の時間の方が大切だって分かると思うの^^』俺「はっ?(ブチッ)」→俺は嫁の顔掴んで・・・

2017年12月12日

 

13: 匿名 2014-04-01 00:50:30
冒頭のお前の一連の行動見たら、嫁のその行動に対してぶち切れる理由が分かるよw
「お前が言うな」的な意味で。
ただ、ボウリョクはちとまずい。

 

15: 匿名 2014-04-01 00:51:17
仕事から帰る→食事を作る→食べる→風呂に湯を入れる→入る
→書斎という名の自室でゲームをしようと向かう→部屋に入る

嫁、もしかして家事放棄?投げた後の反応は?

 

 

16: 匿名 2014-04-01 01:00:57
>>15ご名答。やっぱり分かる人には分かるんだなw
基本的に嫁は家事が一切出来ない。
掃除だけは無駄にする。
俺がトイレとか風呂入ったらあてつけのように洗うこともあったしな。

 

思い切りぶん投げた後は、「痛い」とか色々言ってたが無視。
そしたらただひたすら俺をひたすら睨みつけてきた。

 

その後俺が
『今すぐ買い戻せ。』
と一言。

 

嫁はしぶしぶ買取店に行ったが
慌てているってレベルじゃなかったんだろうな。
もう店は閉まってた。

 

その後、おどおど帰って来て「店閉まってた・・・」って言ってきたから
俺も頭イカれてて・・・

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓