俺「あれ?ゲームは?」嫁『全部売ったよwwwこれで夫婦の時間の方が大切だって分かると思うの^^』俺「はっ?(ブチッ)」→俺は嫁の顔掴んで・・・

2017年12月12日

 

『あぁ?店開くまで何度でも行ってこい!!!!!』
って言ってやったら、また外に出てった。

 

待ってる間変な感情に支配されたよ
嫁の怒りというより悲しみだな、
ゲームがなくなったってこともだけど、
自分が見下されてるような悲しさががこみ上げてきたわ

 

嫁はまたすぐ帰ってきて
「店閉まってるから・・・明日でもいい?」
と俺の表情を伺ってきたので

 

 

結局
『明日の朝一番で買い戻せ。じゃなきゃ、また同じことするよ。』
と言っといた。
俺のあまりの怒りっぷりに嫁は「はい・・・」と一言。

 

この日、逆に折れが寝てる最中に刺されないかちと不安だった。
なんせ初めてだったからな、俺がここまで逆ギレしたの。
結構おとなしくかった夫がここまで豹変して嫁も心底驚いただろうね。

 

で、次の日、仕事から帰ってきたら自室がほぼ元通りになってたよ。

 

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓