友人の披露宴で。受付『私子さんは既に出席されてますが・・』私「‥えっ!?」→確認してもらうと、なんと・・・

 

帰り際にその人達と連絡先交換しつつ談笑していたら、それを見つけたABCがこっちに来て混ざろうとしたけど凄い勢いで避けられていたw

その後BCに
「私達もAの被害者なのにひどい」
と言われたけれど、普通に
「Aを連れてきてのはBCでしょ?楽しそうに話してたじゃん」
と言って終了した。

恐ろしいのは、その後BCが又別の同級生の結婚式にお呼ばれした時。
まーたAを連れてきた事!!!!
それには私は出席していなかったけど、同じような展開だったそう。
当たり前だけど、それ以来誰もABCを招待しない。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA