友人の披露宴で。受付『私子さんは既に出席されてますが・・』私「‥えっ!?」→確認してもらうと、なんと・・・

 

しかしBCもAを好きな訳ではないから、私といる時はずーっとAの悪口。
非常識だよね、私達も怖くて言えなくて…とか。
いやお前らが連れてきたんだろうと。

なので、針のむしろAがこっちに椅子もって来た時に、私は
「(席が足りないから)私は別の場所に移るね、ABCは親友同士たくさん話したいだろうからどうぞ」
と場所を移った。
ABCが類友親友で今回の共同発案者である事を周囲にアピールして。

 

 

Aは喜んで、自分が持ってきた椅子に荷物を置き(通路を塞ぎ)私の席に座って、食事を食べようとした。

でも係の方が私の食事などまるっと別の席に運んで下さったので、Aのフォークは宙をきって、それからBCの皿に着地したw

横からフォークで料理をつつくという最低のスタイルに周囲唖然。
見事、ABCという最低女子グループが公認されていったw

私は新婦の計らいで、ちゃんとした独身男女がいる別の良い席に案内され、楽しいであいと食事を満喫出来た。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓