【修羅場】耳元でンふっ…ンふっ…と気持ち悪くて仕方がない痴漢に毎日あっていたら、兄が一言「潰せ」というから野郎の○玉を全身の力を込めて思いっきり握った!

 

次の停車駅で痴漢を電車内から叩き出し、駅員に引き渡した。

…ところを当時憧れていた先輩に目撃された。 orz

帰宅した兄に「お兄ちゃんのせいよ!!」と文句を言ったが

 

 

「俺は(痴漢してきた)手を叩き潰せと言ったつもりだった。玉を潰すなんて、お前は鬼か!!」と逆切れされた。

「痴漢の玉なんざ、みんな潰れちまぇーっ」と泣きながら何故か兄をポカポカ叩いたのを覚えている。

元気に帰宅してくる子供達を見ていたら思い出したので、吐き出しカキコ

 

画像出典:電車・バスでの不快な行為、よく見かける悪いマナー・エピソード  出典:鬼嫁日記