【衝撃】マンションの隣に住んでた女の子が夜玄関先で涙ぐんで立ってた。父親は出張中、母親は・・・?

large

 

私が高校生の時、マンションの隣にAちゃんって言う可愛い女の子がいた。

全盛期の芦田愛菜ちゃんみたいに、目がクリクリしてニコニコして懐いてくれてた。

私も修学旅行とか行ったら、Aちゃんにもお土産買ってきてあげてたし年齢は離れてたけど、一人っ子同士だったからうちにもよく遊びにきてた。

 

 

そのAちゃんが小学校に入ったばかりの頃、私が部活が終わって7時ごろ帰ってきたら玄関先で涙ぐんで立ってた。

私を見つけた途端にワンワン泣き出して、私もびっくりして「おばさんは?」って聞いても泣いて泣いて会話にならない。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓