【衝撃】マンションの隣に住んでた女の子が夜玄関先で涙ぐんで立ってた。父親は出張中、母親は・・・?

 

で、何があったかって言うとAちゃんのお母さん、駆け落ちしちゃったんだよね。余所の男と。

お父さんは出張中だったそうだけど、警察から連絡行って翌朝慌てて帰ってきた。

かなり昔の話なのでその後の細かいことは覚えていないんだけど私の部屋で一緒に寝たAちゃんが起きた途端にパニックになって手が付けられないぐらい泣き出して私もその日は学校休んだんだよね。

なんかほっとけなくて。

 

 

で、お父さんが帰ってきてAちゃんを引き渡したところまでは覚えてるけど多分その後、一度もAちゃんに会えなかったと思う。

父方の祖父母の家に引っ越して行ったらしい。

バタバタと事が進んでお別れもできなくて、長い間Aちゃんのことは私も私の両親も気になってた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓