【スカッ!】彼女と付き合い始めたある日の事…彼女『オマエなんかつまらない!』『俺といたほうが彼女は幸せだ』とウワキ相手の男に言われまくった。→半年後www

 

で、先日嫁と一緒に実家に帰省した時、帰る途中に寄ったコンビニで例の浮気相手大学生とばったり。
もう相手も30台後半ぐらいのはずなのに、研修中の札つけてレジに立ってた。
俺のことは覚えていたらしく、会計の時にあれ?って顔したので、その場でわざと嫁に
「なんか飲む?」って声かけて幸せアピールしておいた。

 

 

自分が幸せになるのが一番の復讐、てな話。
初めてなんで慣れてなくてすまない。
こうして整理してみるとほんと、ちいさいはなしだなw

以上!

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA