【スカッ!】彼女と付き合い始めたある日の事…彼女『オマエなんかつまらない!』『俺といたほうが彼女は幸せだ』とウワキ相手の男に言われまくった。→半年後www

 

元々その家の娘が人1人ゾンビにした(俺のこと)って噂が広がってて、それもどうやら商売に影響していたようだ。
俺の一件もあり、町内会の話し合いでも「もう手が付けられない、放置!」という結論になったと、これは親から聞いた。

 

 

実際あの家の内情がどうだったのかは俺は知らない。
とにかくもうそれ以来幼馴染とは会ってない。

俺のほうはというと、その後地元を離れて進学、就職。
付き合い始めた例の彼女に給料三か月分のプレゼントをしたのが五年前。
子供はいないけど幸せです。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓